てぃーだブログ › 新里美香~smile page~ ›  › 宮城島

2011年10月04日

宮城島

みなさま、お久しぶりです赤ハイビスカス

誕生月だった9月はなんだか忙しい日々が続き、
なかなかブログをアップできませんでしたが
さすがの沖縄も、少し秋めいてきました三線

さて!
ブログに載せますね~!と約束をしながら載せてない写真を
これからアップします☆

宮城島

写真は、9月の連休に行きました、宮城島。
大すきな「ぬちまーす」工場のそばから見える海。
この日はとっても綺麗な写真が撮影できましたやし
この工場は、本当に良い波動が流れていて、気持ちが良い場所です。
大地からエネルギーを感じられます☆

ここの、お塩は最高ですよ!!

ぬちまーす
http://www.nutima-su.com/



同じカテゴリー()の記事
海中道路
海中道路(2010-12-18 18:19)

沖縄の海
沖縄の海(2010-12-17 17:30)


Posted by 美香りん at 05:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。