てぃーだブログ › 新里美香~smile page~ › ステキなお店 › カフェくるくま

2011年08月21日

カフェくるくま

カフェくるくま

今日は、くるくまの森10周年です
いつ来てもここの景色は最高
澄み渡るような綺麗な海です




同じカテゴリー(ステキなお店)の記事
割烹 常
割烹 常(2011-05-10 15:32)

Hanta Baru
Hanta Baru(2011-05-06 22:59)

decker's kitchen
decker's kitchen(2011-04-21 18:27)

果茶屋カフェ
果茶屋カフェ(2011-04-17 10:00)

てぃーだカフェ
てぃーだカフェ(2011-04-07 15:16)


Posted by 美香りん at 14:09│Comments(4)ステキなお店
この記事へのコメント
わぁお!
綺麗だなぁ!

くるくまの森も10周年ですか!

おめでとうございマース!

…てことは、私くるくまに通って10年てことっすね(^_^;)
早いなぁ!あっという間でした!
Posted by K-chan at 2011年08月22日 15:58
みかり~ん!クーちゃん共々ご来店くださり
ありがとうございました~☆
可愛いクーちゃんにも会えて嬉しかったです♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2011年08月25日 13:27
K-chanへ

K-chan!!くるくまに通って10年経つの~!?
それはすごいっ♪
クルク民のページにK-chanが贈った綺麗な花が
UPしてありましたね~。
みんなと交流できて楽しかったね!!
Posted by 美香りん美香りん at 2011年08月25日 13:58
とんとんみーかりかりさんへ

かりかり~~♪
こちらこそ、久しぶりに皆さんにお会いできて
嬉しかったです。
なんといってもみんなに抱っこしてもらったり
クーちゃんが大喜び(笑)
アップしたい写真があるんだけど、
皆に許可もらってないので迷っています。

えりりんに載せてもいいか聞いてみて~(笑)
くーちゃんとナイスショットがあるんだけど~。
yooさんも、キャサリンも~

撮影者は姫カニさん♪
Posted by 美香りん美香りん at 2011年08月25日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。